お知らせ
写真送信時のエラーメッセージ表示についてのお詫び

「あんしんペット保険」をご検討いただき、誠にありがとうございます。

 この度、「あんしんペット保険」のお申し込み手続きにおいて、お客様から弊社に「ペットのお写真」を送信いただく際、「送信できません」といった内容のエラーメッセージが表示される不具合が発生いたしました。本メッセージが表示された場合においても、「ペットのお写真」は弊社に送信されております。
 なお、弊社でお写真を受領したのち、2営業日以内に受付完了のメールをお客様に差し上げておりますが、メールが未着の場合は、大変お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 すでに本事象は解消しており、「ペットのお写真」につきましては正常に送信いただけます。エラーメッセージが表示されたお客様のお申し込み手続きへの影響もございません。
 お客様には、本件によりご迷惑とご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 弊社では、再発防止とともにより一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■発生期間

2019 年 7 月 4 日(木) 14 時頃~7 月 7 日(日) 20 時 30 分頃

■本件に関するお問い合わせ先

お客様サービス部 0120-927-285

受付時間:平日 9:30~17:30

(土日祝日、年末年始を除く)

以上